夏期休業中の事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

8月8日(木)~18日(日)は夏期休業です。

それにともない、窓口業務および卒業生等の高校訪問は行うことが出来ません。
在校生についても、学割申請などがあれば早めに申し込みをお願いいたします。
※事務室の業務時間(証明書等の申し込み・受け渡し対応時間)
平日 8時25分~16時55分
土曜 8時25分~12時55分 (第2・4土曜日は休業)

なお、卒業生等への各種証明書の受け渡しは、以下の通りとなります。
8月3日(土)の受付分  … 7日(水)に窓口でお渡し、または郵送
8月5日(月)以降の受付分…20日(火)以降に窓口でお渡し、または郵送
※8日(木)~18日(日)は、窓口での受け取り・郵送ともにいたしません。