ハイスクWishの取材がありました!【You Tubeにて完全版公開中!】

KBCのYou Tubeチャンネルで完全版公開中!

先日、自由ケ丘にKBCテレビの取材クルーの方々がいらっしゃいました。

取材は、まずは教室シーンを撮影しました。

しかし・・・取材の主な目的は別のところにありました。

自由ケ丘の公式広報チャンネル「J tube」の制作班への取材です。

KBCで好評放送中の「ハイスクWish」で、自由ケ丘が取り上げられます。

自由ケ丘の広報班「J tuber」たちは、校舎内で様々な動画を撮影・編集し、HP上で公開しています。

J tube動画の企画・撮影の模様を取材していただきました。

この日の企画は「売店スウィーツ特集」でした。

後日、この動画もHPでアップしたいと思います。

プロの方に、撮影のアドバイスもいただきました!

いかに美味しく食べ物を撮影するか。動画作成者にとってはとてもありがたい助言でした。

放送は、9月7日(月)~12日(土)の一週間です。放送予定は以下の通りです。

7日(月)~9日(水) 24:45~24:50

10日(木) 24:55~25:00

11日(金) 27:15~27:20

12日(土) 16:25~16:30,17:55~18:00

 

KBCのYou Tubeチャンネルでは、完全版も公開されるようです。

ぜひ、お楽しみに!

自由ケ丘高校の公式LINEに登録すれば、「J tube」の最新動画、オープンスクールの情報など自由ケ丘の情報をいち早くGETできます。

 

自由ケ丘の公式LINEアカウントは「自由ケ丘高校」で検索または下記QRコードから!!