【卒業生の皆様へ】年末年始の証明書発行について

調査書等の各種証明書発行の申し込みにつきまして、以下の通りご連絡いたします。

年末年始、および本校の入試業務に際し、皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

窓口受け取りをご希望の方は、年内の業務は12月25日(金)16時までです。

 

本校では事務室窓口で直接申し込みいただくか、郵送にて受付しております。また発行までに通常でも約1週間かかります。ただし、本校の入試関連業務(願書受付)を1月6日(水)~9日(土)に行う関係で、通常よりも証明書作成にお時間がかかります。発行まで2週間ほどかかりますので、ご了承ください。

 

12月27日(日)~1月5日(火)までの期間は、冬期休業となります。その期間については、証明書の受付および発行は致しません。また、年明けに業務が再開となってからの発行となります。

※証明書の発行を予定される方はお早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。