ぜーんぶ見せます3年生のウェア4

自由ケ丘祭で行われた、3年生の特別クラスマッチ。

各クラスでオリジナルウェアを作成しました。

全14クラスのウェアを全部見せます第4弾です。ちょっとお茶目なウェアが登場します。

まずは特進1組。他のクラスがTシャツなどをつくる中、14クラスで唯一スウェットを作成しました。担任の先生をモチーフにしたバックプリントがかわいいです。

続いてアドバンス3組。メーカーさんのデザイン集にあったデザインです。ひときわ目立つ黄色で、他のクラスを圧倒していました。

最後は特進4組。ニュウドウカジカという深海魚だそうです。担任の先生が生物の先生なので、不思議な生物を探してこのデザインにたどり着きました。色合いといいデザインといい、ダントツで目立つウェアでした。

オリジナルウェアを着て、頭にはブロックの色を示すハチマキを巻いて。

体育館がとてもカラフルに見えました。

与えられた条件の中で、それぞれの工夫を凝らしてできたウェアです。

20期生のユニークさ、行事を楽しもうという意気込みが伝わってくるウェアばかりでした。

生徒が自分たちでデザインしたウェアを着て、目いっぱい楽しんだ、高校最後の行事です。

『できない』とあきらめずに、何かできるようにとたくさん工夫して企画してくれた生徒みなさん、ありがとうございました!おつかれさまでした!