体育祭のブロック結成

段々と暑さが増してきていますが、夏と言えば体育祭ですね。

自由ケ丘の体育祭は、各クラスが紅・蒼・黄・翠ブロックに分かれて、優勝を目指します。

さて、今回は各ブロックのブロック長・副ブロック長・応援団長を紹介していきます。

紅ブロックの紹介です。

ブロック長は岡﨑 楽君(3年 大嶺中:中央)、副ブロック長は吉田 心花さん(3年 洞北中:右)、応援団長は吉村 みらいさん(3年 向洋中:左)です。

紅ブロックを引っ張っていくのはこの3名です。ブロックの中心となり、紅ブロックを導きます。

 

 

蒼ブロックの紹介です。

ブロック長は吉田 隼翔君(3年 河東中:中央)、副ブロック長は檜谷 琉瑠さん(3年 穴生中:右)、応援団長は坂口 真大君(3年 中間南中:左)です。

蒼ブロックをまとめるのはこの3名です。一致団結して、蒼ブロック全体を盛り上げていきます。

 

 

 

 

翠ブロックの紹介です。

ブロック長は浦 幸帆さん(3年 洞北中:中央)、副ブロック長は飯山 創太君(3年 則松中:右)、応援団長は鶴田 優咲君(3年 高須中:左)です。

翠ブロックの中心となるのはこの3名です。常に全力で行動し、皆の士気を高めていきます。

 

 

 

黄ブロックの紹介です。

ブロック長は草刈 優輝君(3年 香月中:中央)、副ブロック長は井村 愛莉さん(3年 浅川中:右)、応援団長は石橋 蓮君(3年 岡垣東中:左)です。

黄ブロックを盛り上げてくれるのはこの3人です。練習も真面目に取り組み、黄ブロックを楽しませてくれています。

 

みんなの前で紹介されていた時は、少し緊張していましたが、しっかりと自分達の思いを伝えていました。

みんなでがんばって、最高の体育祭を作りましょう!

自由ケ丘高校の体育祭は、6月9日(金)開催です。